新型コロナウイルス感染拡大に伴う、他団体主催の学会開催中止等に関わる履修ポイント登録について

2020年4月23日
会員限定コンテンツ 生涯学習

※下記については、他団体主催のものが対象となります(追記:2020年4月17日)

他団体主催の学会参加・発表等の活動につきまして、今般の新型コロナウイルス感染拡大の影響により学会開催が中止となった場合は下記のポイント登録の対象外となります。
また、延期となった場合は、改めて開催後にご申請ください。

2020年2月中旬以降に開催予定の学会等につきましては、審査時に開催有無の確認を行います。
中止・延期となっている場合は、郵送申請をいただきましてもポイント登録をいたしかねます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

状況をご賢察の上、ご理解・ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

<該当項目>  履修ポイント基準表に記載の以下4項目
 大項目1-7)・1-8) 他団体主催学会への参加
 大項目4-5)・4-6) 他団体主催学会における発表等

※参加費等の返金有無を問いません
※WEB開催・誌上発表等の場合も対象外

詳細はこちら

※マイページ内「会員限定コンテンツ」に同様の内容を掲載しています。

「会員限定コンテンツ」へのアクセス方法

マイページ(ログインID・パスワードを忘れた方はこちら)→会員限定コンテンツ→履修ポイントのマイページへの登録

STEP 1
マイページにログインし「会員専用コンテンツ」の入口をクリックしてください。


STEP 2
「履修ポイントのマイページへの登録」のパネルをクリックしてください。

トップへ戻る