2020.11.19

[調査協力依頼]大規模調査・研究へのご協力について

理学療法標準評価作成委員会より調査協力依頼のお知らせです。
詳細は以下をご確認ください。

大規模調査・研究へのご協力について(お願い)
 
理学療法標準評価作成委員会からのお知らせとお願いです。
このたび、理学療法標準評価作成委員会では、別紙の概要にて会員のみなさんに大規模調査・研究へのご協力をお願いすることになりました。

時期は本年の年末か来年初めあたりを予定しております。ご協力をお願いする施設は会員の皆さんが所属する施設のうち、医療機関、介護施設、福祉施設等から無作為で抽出させていただきます。約700施設にご協力をお願いする予定にしておりますので、ご協力依頼が届いた際には、本調査・研究の趣旨をご理解いただき、理学療法士の将来のためにご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症等の対応がまだまだ続いている大変な時期かと思います。また、寒さが厳しくなる時期で、新型コロナウイルス感染症以外でも、臨床現場では心配事の多くなる時期でのご協力のお願いで大変恐縮ですが、ご理解いただけましたら幸甚です。
 
公益社団法人日本理学療法士協会  
理学療法標準評価作成委員会    
業務執行理事 大工谷 新一    
委員長    大畑  光司     
 
本件に関する問い合わせ先:    
公益社団法人日本理学療法士協会  
理学療法標準評価作成委員会    
事務局担当 渡部 大地      
hyoujyun-hyouka(a)japanpt.or.jp
※(a)を@に変更してお送りください

詳細はこちら
  1. ホーム
  2. お知らせ
Copyrightⓒ公益社団法人日本理学療法士協会 All Right Reserved.