FAQ・お問い合わせ会員証について

Q 会員証を紛失してしまいました。再発行にはどのような手続きが必要でしょうか。

A

※ご注意※

  • 再発行には1~2か月程度時間がかかります。
  • マイページに登録されている住所・氏名が最新のものであるか必ず確認してください。
  • 初期不良の場合に限り、無償再発行します。必ず、会員証が手元に届いてから半年以内にご連絡ください。
  • クレジットカードとは異なりクレジット機能は付帯されていません。
  • 1. マイページの「登録内容の変更・確認」>「会員証再発行申請」からお手続きください。
  • 2. 再発行費用(500円[税抜])をお支払いください。
  • 支払いはクレジットカード(登録されている場合)または現金振込のみです。
    ※現金振込の場合は払込用紙が送られますので、期日までにお支払いください。
    ※口座振替ではお支払いができかねますので、ご注意ください。
  • 会員証はマイページにご登録の郵送先へお送りします。
    ※登録情報が異なる場合、会員証をお送りすることができません。
    ※速やかに異動申請をいただき、申請完了後にお申し込みください。
  • 3. 再発行した会員証が届いた後に、古いカードを見つけた場合は廃棄してください。

再発行完了後は、古いカードは無効になります。必ず廃棄してください。


拾得物として会員証を拾われた方へ

お手数ですが本会事務局まで、お電話(03-6804-1421)にてご連絡ください。

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