2017.07.09(日)〜07.17(月)

理学療法の日 広報キャンペーン2017 開催終了

(公社)滋賀県理学療法士会

滋賀県理学療法士会では、地域の皆様に「理学療法の日」を通じて理学療法士の存在を身近に感じていただくように滋賀県全域で広報キャンペーンを実施します。
地域の医療・介護・福祉車両等に「7月17日は理学療法の日」を印刷されたマグネットシートを貼付させていただきます。7月9日~7月17日の間、滋賀県中で「理学療法の日」を地域の方々に知っていただける機会になれば幸いです。

滋賀

イベントレポート

『理学療法の日』広報キャンペーン2017

滋賀県理学療法士会は、平成29年7月9日から17日まで、理学療法の日および理学療法週間の全国一斉イベントとして、マグネットシートを用いた広報活動を実施しました。『7月17日は理学療法の日』とプリントされたシートは、医療・介護・福祉関係の車両を中心に貼り付けられ、各地域において様々な分野で理学療法士が活動していることを知っていただく良い機会となりました。
次年度以降も継続していく予定です。理学療法週間に滋賀県中の町々でこのマグネットシートを貼り付けた車両を見かけるように活動して参ります。
ご協力いただいた関係者の方々、本当にありがとうございました。