バックナンバー

本会が会員の皆さまに向けて発行している広報媒体のバックナンバーを掲載しています。

会報誌「JPTA NEWS」

会報誌「JPTA NEWS」は、偶数月20日に発行し、毎号1テーマの特集と連載コラム、会員の皆さまへのお知らせを掲載しています。

最新号

JPTA NEWS 347号表紙

2024年2月 JPTA NEWS No.347
特集:みんなの想いを叶える政策

JPTA NEWS 347号(PDF:1.8MB)

バックナンバー「JPTA NEWS」

メール通信

メール通信は、会員の方を対象に、毎月10日前後に本会からのお知らせなどを配信しています。
※受信を希望される方はマイページにログインし、登録内容の変更・確認>本人情報の確認・更新にて、画面下段にある「その他変更」ボタンを押し、「メルマガ配信ご希望」欄でご希望のメルマガの種類にチェックを入れてください。

最新号

メール通信(2024年4月号)(PDF:178KB)NEW

FAX通信

FAX通信は、本会からの重要なお知らせを不定期で配信しています。

  • 日本理学療法士協会の会員管理システムにご登録をいただいている施設代表者様宛に送付しています。
    配信を希望される施設代表者の方は、マイページの施設情報にてFAX番号をご登録ください。
  • 新システムの稼働に伴い、ご自宅へのFAX通信送付を希望する方への対応を終了しました。
    ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

最新号

2024年4月19日(PDF:151KB)NEW

バックナンバー「FAX通信」
トップへ戻る