役員候補者選挙

2021年2月2日に選挙システムで障害が発生いたしました(現在は復旧しております)。
詳細は以下をご確認ください。
役員候補者選挙のシステム障害に関するお詫びと復旧のお知らせ (177KB)

当選者一覧

2021年3月14日(日)正午をもちまして異議申立期間が終了し、当選者が確定しました。
役員候補者選挙 当選者結果は こちら (246KB)NEW

なお、異議申立期間中に1件選挙結果について異議申立があり対応含め詳細を以下へ記載します。

<異議申立事項>
一部候補者の立候補届に掲載されている写真が、3か月以内に撮影されたものでは無いとのご指摘を頂いた。

<申立事項への対応>
委員会による審査に不備があったものとし、深くお詫び申し上げます。
今後このような事が起こらないよう努めるとともに、再発防止に向け選挙規定の周知を徹底して参ります。

選挙管理委員会

役員候補者選挙について

選挙告示 (223KB)
選挙のお知らせや日程について説明しています。

実施要綱 (261KB)
具体的な選挙権、立候補、投票方法など詳細について説明しています。

選挙運動について (158KB)
選挙運動Q&A (453KB)
選挙運動に関する注意事項やQ&Aを説明しています。

選挙公表掲載順、投票画面氏名掲載順について (183KB)

役員候補者選挙実施のお知らせ

日本理学療法士協会役員の任期満了を迎えるにあたり、2021年1月から3月の間に役員候補者選挙を実施します。
詳細は、選挙告示及び実施要綱をご確認ください。

今後の協会を運営する役員を決める上で重要な選挙です。

注意事項

※必ずご確認ください※

  • 「選挙人(投票できる人)」は代議員です。
  • 選挙運動は、協会が用意した枠内でのみ許可するものとし、それ以外の選挙運動は認められません。選挙運動違反を確認した場合、立候補届が受理されない場合がございますのでご注意ください。詳細は、選挙告示及び実施要綱、選挙運動FAQをご確認ください。
  • 立候補/投票はマイページから行います。マイページのID・パスワードを忘れた方は早めのお手続きをお願いします。
    マイページにログインできない方はこちら
トップへ戻る