会員マイページ リニューアルについて
会員マイページ・会員限定コンテンツをリニューアルしました。利便性の向上をめざして、デザインの見直し、
決済方法の変更、新生涯学習制度に関する申請への対応等を行っています。会員限定コンテンツでは、
会員の方限定で公開している資料や動画を掲載しています。サイトには、マイページからアクセスすることができます。
随時情報を発信していきますので、ぜひご覧ください。
リニューアル後のマイページへ

※ログインID、パスワードは変更ございません。
以前のログインID、パスワードをご利用ください。
ログイン情報が不明の場合は、ログイン画面からログイン情報の再発行をお願いいたします。
再発行手続きについてはこちら
○2022/5/16 14時から会員専用マイページアプリをリリースいたしました。


アプリの概要は、以下「3.会員マイページ専用アプリの導入」をご覧ください。
公開後、アプリが検索できる時間帯は地域差がございます。
アプリの検索が出来ない場合は、恐れ入りますが、1時間程時間を置き、再度お試しいただけますようお願いいたします。
※見つからない場合、AppStoreでは、「接続しています」と表示されたまま変わらない、等の状態になります。
Google Playの場合は「見つかりませんでした」と表示されます。
リニューアル内容
1.マイページのデザイン・機能
・マイページ全体のデザイン変更、操作性の向上
・スマートフォン(Android、iOS)に対応したデザイン
・新生涯学習制度に対応した情報確認画面や各種申請機能、等
<リニューアル後のマイページ>
▼パソコン版

▼スマートフォン版

2.楽天カード以外のクレジットカード利用OK
・マイページの決済情報に、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersの
5大国際ブランドのクレジットカードが登録可能となります。
3.会員マイページ専用アプリの導入
・2022/5/16 14時から会員専用マイページアプリをリリースいたしました。
会員専用アプリでは、以下のことが可能となります。
マイページへのオートログイン
QRコード読取機能による研修会参加受付
協会・士会からのお知らせをプッシュ通知で受信






公開後、アプリが検索できる時間帯は地域差がございます。
アプリの検索が出来ない場合は、恐れ入りますが、1時間程時間を置き、再度お試しいただけますようお願いいたします。
※見つからない場合、AppStoreでは、「接続しています」と表示されたまま変わらない、等の状態になります。
Google Playの場合は「見つかりませんでした」と表示されます。